人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西日本新聞のコラム欄
西日本新聞のコラム欄_e0077238_218153.jpg


              2015・7・1
ペン習字の教室へ通っていた頃先生から新聞のコラム欄の書き写しは 字の練習になり
漢字も覚え必ず力になりますよ…勧められ、当時は覚えたてのPCにすっかりはまり 
全然やる気なし今年になって先生の仰った事を思い出しやり始め数か月が経ちました 小学生の10マスのノートへ三日坊主にならず書きました朝日新聞のコラムを書いてますよと仰ったKさんから  ”春秋”専用のノートがあることをお聞きし早速販売店へ連絡数日前届けて下さいました。1冊で一か月分 今日から 新しい”春秋ノート”へ書きました。毎日続ける事溜めたら、大変ですので、 ちょっとの間でも書けるようにして
少しでもボケ防止になればと努力してます
  


     

          
by yyosibou | 2015-07-01 21:48 | スポーツ。趣味


<< 誕生日 囲碁 >>